2012年4月3日火曜日

はじめに 【只今 準備中デス】

ある日突然、奥さんが愛娘を連れ去り訳も解らず ただただ自責を問い全てを負う日々・・
(元)奥さんを信じていたい想いは届かず片親引き離しは進行し会えぬまま離婚 そして愛娘と生き別れ・・・
何よりも先に子どもたちへ全てを捧げ・・ そして家族 周囲の人たちへの感謝の念・・
これを母でもある(元)奥さんにも理解して欲しかった・・
そのとーたんの想いと願いは間違っていたのかもしれない・・
それは(元)奥さんの極度な自己愛、自己顕示欲を後にした事になっていました。
「常に注目を浴びていたい」
「常に中心でありたい」
後にされた事とした(元)奥さんの欲動は愛娘を連れ 近年の女尊男卑、女性優位思想文化へと消えてしまいました。
家庭を築けぬ者、愛を捧げ続けることから逃れる近日本の家族文化に離婚商法がはびこる社会。
今、愛娘の心理的成長をめちゃくちゃにしてしまった救えぬ力無きとーたん
生かされている間では償い切れない罪を負い続けるしかない・・

*ここはそんな歳月の流れの中で訳も分からずただただ(元)奥さんを信じていたい想いで一杯だった まだ離婚前 片親引き離しの時期でもあった日々に 手元に書き綴った言葉を記録として遺します。
*過去に手書きで書き残したメモ、BBSや他サイトスペースをお借りして書き綴ってきた2003年の生き別れた時から2006年6月以前の綴りを書き移していきます。
*この場はあくまでもネット上であり、それを踏まえた上でのアップですので一部改編、またアップ出来ないものもあります。
*現在もこの綴りは続いており、主に離れて暮らす愛する娘 紗礼へのラブレター2. 『誓』 で更新しておりますので、この過去の更新作業には時間が掛かる事をご理解ください。
2012.04 記

*メインサイト*
*HP:紗礼へ ~娘への遺言~
*ブログ1.: 離れて暮らす愛する娘 紗礼へのラブレター1. 『願』
*ブログ2.: 離れて暮らす愛する娘 紗礼へのラブレター2. 『誓』 
(*BGMが自動で流れだしますのでPCなどの音源をオフにされてからご覧頂く事をお薦めいたします。)
動画:YouTube/Sakura-channel (YouTube版です)



Powered by RSSリスティング